こいつのために汚染都市へ出かけます
「ジョー(Joe Ledbetter)と北京へ行くから、ちょっと顔を出しなよ」って、The Loyal Subjectsのオーナーのジョナサンからメールをもらったけれど、飛騨高山から北京まで7、8時間はかかるし、もし行ったりしたらPM2.5と黄砂の集中砲撃を浴びて、アレルギー性軟弱体質の店主はきっと死ぬと思います。
けれど物好きは出かけてしまうんだな、今週金曜日に2泊3日で。
ところで、なんでまた中国でカオス・バニーなんだろうって思ったのだけれど、DCon 2012で会ったジョーレッドに「バニーのパンダ版だもの、やっぱり中国でしょう」って言われると、返す言葉もございませんでした。
カリフォルニアから来る友人たちに、PM2.5対応マスクでもお土産に持って行こう。
a0077842_2102691.jpg
I will be the most polluted city of the world for Joe Ledbetter's Panda Chaos Bunny this weekend. I will carry the masks for PM 2.5 to friends coming from California.
by tomenosuke_2006 | 2013-03-05 05:35 | イマモチャ
<< BLUECANVASの最新14... Fergの今度は、Young ... >>