これって、みんなにはどれくらいファミリアなんだろう
アメリカの街角でかならず見かける青い郵便ポストこそは、ストリートのアイコンである。
その多くはグラフィティの格好のキャンバスを演じて、ますます個性を発揮している。
と、グラフィティ・ボックストラック・シリーズTYO Toysが新たに繰り出したUSPS - The United States Postal Service(アメリカ合衆国郵便公社)公認の郵便ポストのミニチュア、正確にして高さ6インチ(15センチ)の貯金箱にもなるモチャに、つい気を奪われてしまった。
これはこれは、机上がアメリカのストリートに変わるぞっと、ウキウキでオーダーかけてしまったのだけれど、みんなにはどれくらいの親近感で受け入れてもらえるのだろうかと気になりだしたのだった。
自分好みにカスタマイズできるミニステッカー付き、予約受付開始する。

ご予約はこちらから→http://tomesyoten.exblog.jp/i0/
これって、みんなにはどれくらいファミリアなんだろう_a0077842_8283848.jpg
TYO Toys has released this 6" tall replica USPS Mini Drop Box (officially licensed). The Mini Drop Box features a coin slot with an opening bottom (to get your money out). Each box will include a sheet of uncut TYO x RWK mini stickers for customizing.



これって、みんなにはどれくらいファミリアなんだろう_a0077842_855496.jpg
これって、みんなにはどれくらいファミリアなんだろう_a0077842_8551587.jpg

by tomenosuke_2006 | 2013-03-12 23:55 | 商店入荷新着情報
<< 鋼色のFujisan Shad... じつにAndrew Bellら... >>