このスナップが気になってしかたない
ニニ・ボット・スピット・ファイアの案内メールに添付されていたのが下の画像なんだけれど。
Erick Scarecrow(エリック・スケアクロー)の作業場にある乾燥室のスナップらしい、その真ん中のエイリアンが大いに気になってしかたないのだった。
で、画像公開の許可をとりがてら詳細を尋ねると、なんでもSDCC 2013のためにカスタム中のGID版なんだとか。
ちなみに右端のLittle Axe(リトル・アクス)もSDCC限定のシルバーGID版で、どちらもサンディエゴまで行かなくても留之助で買えるよう、段取りしたいと思います。
このスナップが気になってしかたない_a0077842_917757.jpg
Erick Scarecrow sent me very interesting shot of his drying area with some new releases. He is working on special Alien GID customs with Little Axe Silver GID for SDCC 2013.
by tomenosuke_2006 | 2013-06-12 09:21
<< 今夜24時、Dunny Ser... Ni Ni Botの新色Spi... >>