東部標準時10月11日午前0時発売に先駆けて
もっと早くにお知らせすればよかったのだけれど、いろいろ忙しくって・・・
つまり日本時間の11日午後9時に売り出されるSket-One(スケット-ワン)の話題の8インチ・カスタム・ダニー"調味料シリーズ"の最新作、KikkoSket(キッコー・スケット)を、留之助ユーザーに限り先行予約できるっていう耳寄りな話なのだ。
ベースになったデザインはキッコーマンの醤油瓶。
それをクリア・レジンを使って申し分なしの傑作に仕上げている。
じつは8月はじめ、スケット-ワンから新作のプロト画像が届き、KikkoSketと名付けたいのだけれど、変じゃないか、どんな意味になるのかと聞かれ、Kikkoman(キッコーマン=亀甲萬)のイワレなどを説明してあげた。
とにかく亀は万年生きるっていう縁起のいい意味だから、キッコー・スケットでよろしんじゃないかと、けれど個人的にはスケット-ワンの"ワン"を使って、キッコー・ワンも面白いと思うと言い添えた。
が、それは却下されたのだった。
というわけで、キッコー・スケットを確実に入手したい方は右の「Inquiry お問い合わせ」バナーか、こちらからご連絡を。
a0077842_8215020.jpg
Sket-One's 8-inch Dunny "Kikkosket" pieces, based on Kikkoman Soy Sauce. It will be a released as a 24-hour ordering window — beginning on October 11th, 2013 at his online store.
by tomenosuke_2006 | 2013-10-10 08:29 | イマモチャ
<< パリ時間10月10日午後6時発... ひさしく音沙汰なしだったkid... >>