罪滅ぼしのCap Duck Pink GID発売
おいおいShon君よ、これ以上、店主をウソつきにしないでくれよ。
「7ヵ月遅れで完成間近、今度こそマジに9月発売できそうだ」と8月17日のポストでお約束したCap Devil(キャップ・デビル)が、いまさら10月末に台湾を発つと言われてもねぇ、にわかに信じがたいのだった。
その代わり、香港のイベント用に作ったという2種類のキャップ・ダックのうち、6個限定のPink GIDをぜんぶ、留之助に回してもらうことにしたのだ。
で、すでに3個は発送済み、あとの3個は10月20日に送る、と言ってるんだけれど、本当に信じていいのかしら。
とにかく予約販売開始、もちろんお支払いは現品が届いてから。

ご注文はこちらから→http://tomesyoten.exblog.jp/i0/
a0077842_955397.jpg
I believe that you send Cap Duck Pink GID by a promised day. Hey Shon, please do not make me into a liar...haha.
by tomenosuke_2006 | 2013-10-11 10:03 | 商店入荷新着情報
<< Gary Basemanの妖怪... ヒューゼンキス提督の初期スケッチ >>