本当にお待たせしました、ANDROID Series 4の入荷です
もうシビレをきらして海外から個人輸入された方もいらっしゃると思います、ANDROID Series 4がやっと届きました。
なぜこんなに遅くなってしまったかというと、当店にはオレゴンに倉庫がありまして、アメリカのメーカーのほとんどのモチャはいったんこの倉庫に集められ、ある程度ボリュームができるとまとめて飛騨高山まで転送する仕組みになってます。
混載することで少しでも送料を安くしよう、しいては小売価格を抑えようという魂胆がるからなんです。
が、店主のミスで2度も混載リストに書き加えることを失念し、3度目の便がなかなか希望のボリュームにならず、ムダにいまになってしまったわけなんです。
しかしですね、回を追うごとに洗練さが際立つアンドロイド・シリーズである。
これが変な生き物作家のAndrew Bell(アンドリュー・ベル)が、ほとんどひとりで切り盛りしているセルフプロダクションだというのだから恐れ入る。
店主、ずっとiPhoneユーザーだけれど、このシリーズを見るたび、ことモチャに関しては惨敗だと思うのだった。

ご注文はこちらから→http://tomesyoten.exblog.jp/21480684/
a0077842_1642917.jpg
We will release ANDROID Series 4 at last. Sorry for the delay. Thank you for being patient with us.
by tomenosuke_2006 | 2013-12-22 16:59 | 商店入荷新着情報
<< DCon 2013 / Jer... 傑作ビデオ"Tome... >>