こんなバンドルセット、作りました
Buy two rockets, get Moon Bus free

1950年公開の『月世界征服』の9年後に公開された『金星ロケット発進す』のさらに9年後には『2001年宇宙の旅』が公開されたのだった。
その1968年の歴史的映画で月面移動に使われたのがムーンバス。
じつは2009-09-30のブログで紹介したとおり、その再版プラモを仕入れておきながら、売るのを忘れていたというお粗末。
なので、ルナ・ロケットシップコスモストレーター号の両方をお買い上げのお客さまに、ムーンバスをサービスしちゃうことに決めた。
ただし数に限りありの早い者勝ち。
ところでですね、宇宙SF映画には"9年毎の傑作"というジンクスがあるのをご存知か?
そう、『2001年宇宙の旅』の9年後の1977年には、あの『スター・ウォーズ』が公開されたんですよ。

ご注文はこちらから→http://tomesyoten.exblog.jp/22479714/
a0077842_2303120.jpg
Bundle set of 1950-1959-1968. Check our online store here.



a0077842_2321072.jpg

by tomenosuke_2006 | 2014-10-16 23:10 | Sci-Fi Classicモチャ
<< こういうスコット・トールソンが好き おかげさまでリモコン・ゾンビ、... >>