第三のモンキー、DCon 2014デビュー
The third monkey Good Morning Sunshine

先にリリースされたラヴァ・モンキーかミンティ・フレッシュ限定のポーカー・モンキーのどちらかひとつでも買った人なら、ウィンドーボックスの裏面に5種類のモンキーがイラストで紹介されているから、シリーズの全貌がお分かりだと思う。
のうちの第三のモンキー、グッドモーニング・サンシャインが、今週末開催されるDCon 2014でデビューするのだけれど、当然留之助にも入荷済み、なので足並みそろえて発売するのだ。
ジョー・レッドベター作品の中でも激しくディフォルメされた球形の胴体と異様に発達した手が特徴のモンキー、6年前の傑作スマッシュ・ゴリラと決闘させてみたいと思うのは店主だけでしょうか。

ご注文はこちらから→http://tomesyoten.exblog.jp/22551043/
a0077842_1954718.jpg
Based on Joe Ledbetter’s painting, “Good Morning Sunshine”, the original edition finds Monkey wearing his skivvies and the same dour expression as in all the other colorways.



a0077842_196651.jpg
a0077842_1961938.jpg
a0077842_1963552.jpg

by tomenosuke_2006 | 2014-11-08 09:20 | 商店入荷新着情報
<< モンキーでもこっちは古典オブジ... ミクロバス第1号、発車間近 >>