クリスマス限定くるみ割りトルーパー人形
Star Wars Stormtrooper with Candy Cane Nutcracker

今年はクリスマスに向かってオリジナル・モチャコラボ・モチャエクスクルーシブ・モチャなど、いろいろ投入しているわけだけれど、なんかこう、見るからに"メリークリスマス"っていうヤツがないなぁと思っていたら、都合よくロサンゼルスのディーラーさんからこんな新製品の案内が届いた。
つまり、オブジェモチャの中では揶揄されること銀河一のスター・ウォーズ・キャラにして、みんな大好きなストームトルーパーのくるみ割り人形版が発売になるのだ。
暖炉の上やクリスマスツリーの足元に飾っても遜色なしの大判28センチ、しかも留之助が扱うストームトルーパーでは最初の公式ライセンス商品だから、胸はってオススメなんである。

ご予約はこちらから→http://tomesyoten.exblog.jp/22583034/
a0077842_1438070.jpg
The Star Wars Stormtrooper with Candy Cane Nutcracker is a fun and festive way for any fan of the classic Star Wars movie series to add to his or her holiday decor! This decorative statue measures 11-inches tall and features a Stormtrooper wearing a Santa hat, with a candy cane in his right hand.
by tomenosuke_2006 | 2014-11-20 09:25 | Sci-Fi Classicモチャ
<< 業界の話です すっごいマイナーなSFプラモの... >>