見ての通りのePである
E.T. + Poodle = eP by Robin VanValkenburgh

まだウサギのガンマン バン・シリンガー(2014年5月発売)のブルー版を在庫してたんだね、でもこれは福袋には入れない。
そうそう福袋ついでにお知らせします。
5つだけご用意させていただいた5万円福箱は、おかげさまで完売しました。
で、本題。
バン・シリンガーの作者でノースカロライ州アシュビル在の女性陶芸家ロビン・ヴァン=ファルケンブルグの新作ePが発表された。
見ての通り、E.T. とプードルが合体しての、ePである。
本来のE.T.よりもかわいいと思うのは店主だけか、飼ってみたいE.T.なのである。
ほかにもE.T. テーマの変な限定陶磁器フィギュアを準備中とのことで、留之助にも回してくれるよう交渉中だ。
近日、予約を募れたらと思っている。
見ての通りのePである_a0077842_17521915.jpg
Asheville, NC based artist Robin VanValkenburgh said "This figure is made with love for retro eT's.". We are now trying to bring it to Japanese collectors.
by tomenosuke_2006 | 2015-12-26 11:19 | Sci-Fi Classicモチャ
<< ひと味ちがう不機嫌ルーニー・テ... マーク・ディーン・ベカのイエロ... >>