半分だけナイスな日っていう、アレックス・パーディの新作
Half A Nice Day by Alex Pardee

これ、アレックス・パーディの、どんどん不気味化しているフィギュアの中でも、いちばん好きかも。
スマイルフェースに老人体形の胴体をつけただけでも怪奇なのに、ショットガンで撃たれて半分吹っ飛んじゃったような丸い顔が、それでもなお、笑顔を振りまいてるところがけなげです。
本当なら苦痛で顔を歪めるどころか、即死でもおかしくないというのに、矍鑠(かくしゃく)として、老境を彷徨う店主としては見習いたくもあり、余計に好感を抱いてしまうのでした。
これまた仕掛け人は、在庫僅少の留之助限定・宇宙飛行士ブルーグリ−ン版をプロデュースしたToyQube
ディコンストラクテッド・マウスの配給数が判明するころ、いっしょに予約を募りたいと思っています。
半分だけナイスな日っていう、アレックス・パーディの新作_a0077842_23432937.jpg
半分だけナイスな日っていう、アレックス・パーディの新作_a0077842_13374613.jpg




半分だけナイスな日っていう、アレックス・パーディの新作_a0077842_16580416.jpg
半分だけナイスな日っていう、アレックス・パーディの新作_a0077842_16580944.jpg

by tomenosuke_2006 | 2017-08-13 00:14 | ToyQube 新製品情報
<< Doktor Aのトーマス・ノ... 小売店1軒につき、1個しか配給... >>