kaNOのスーパー・ヒーロー・ポスター、近日発売
Heroes print by kaNO

kaNOを第1回東京コミコンに招待してライブ・ペインティングしてもらってから、はや1年以上が経つんですね。
あの時の高さ2.7メートル x 幅3.6メートルの大きなワンダーウーマンの絵は、当然、店主が持ち帰ったのですが、大き過ぎて飾る場所がなく、ずっと倉庫に片付けたまま。
で、最近、46センチ x 61センチの新作ヒーロー・プリント(25部限定)が数枚届きましたので、代わりにこっちを1枚額装して飾ることにしました。
ぜひあなたもいかがですか?
近日、発売予定です。
ご希望の方は留之助書店入荷新着情報をチェックしてくださいね。
kaNOのスーパー・ヒーロー・ポスター、近日発売_a0077842_23395735.jpg

by tomenosuke_2006 | 2018-01-06 23:59 | 書店入荷新着情報
<< カーク・ライデンのモー・ホーク ステア・モンスタ第3弾最終版 >>