ゲイリー・ベースマンの超廉価なミニフィギュア
Gary Baseman Mini Figure Blind Bag

当ブログでゲイリー・ベースマンの名前が出るのは、新色クリーミーを紹介した2016-10-25のブログ以来です。
創作活動はつねに精力的にこなしてはいたのですが、2014年末ごろからCOACHブランドの各種商品にデザインを提供したりで時の人となり、モチャからは遠ざかっていました。
a0077842_11101741.jpg
が、このごろやっとブームも落ち着いた感じで、そろそろモチャ作りに帰ってきてほしいと思っていたら、出ましたよ。
けれど控えめな、じつにシンプルなミニフィギュアのブラインドバッグ・シリーズが。
3DRetroのオーナーでプロデューサーのベンさんによると、ゲイリーは彼の代表キャラのトビーとホット・チャチャチャを消しゴムで作りたかったとか。
ゲイリー的には使っているうちに変形し、消えてなくなるっていうのがよかったらしいのですが、デザイン上、消しゴム素材だと簡単に腕や足がもげてしまうということで断念。
いまの一見消しゴム風、無垢のビニール製に落ち着きました。
グレイ、レッド、ブラックでキャストされたトビーとホット・チャチャチャのペアセット。
ただし何色が出てくるかわからないブラインドバッグに詰められています。
これまで出たゲイリーのモチャの中でもひときわ廉価なミニフィギュアの詰め合わせ、発売開始です。

ご注文はこちらから→https://goo.gl/Ywkn2v
a0077842_11085319.jpg

by tomenosuke_2006 | 2018-01-14 11:21 | 商店入荷新着情報
<< ロン・イングリッシュのアクショ... アレックス・ソリスのトランプ・... >>