チョコレート色のイースター・バニー解剖版
Anatomical Chocolate Easter Bunny by Jason Freeny
チョコレート色のイースター・バニー解剖版_a0077842_22140827.gif
半身解剖状態のわりにはグロさ僅少のユニーク過ぎるフィギュアで、ファンを魅了し続けるジェイソン・フリーニーの、矢継ぎ早に繰り出される最新作。
先月、透明8インチ・ダニーがいっきに完売し、きのうメタル・ノームが入荷したから、そろそろ売り出そうかと思っていたら、もう、これだもの。
おいしそうなミルクチョコレート色のイースター・バニー。
日本ではクリスマスやハロウィンほどポピュラーではないけれど、イエスキリストの復活を祝うイースター(復活祭)は、キリスト教のもっとも重要なお祭りだといわれている。
で、このお祭りを象徴するのがイースター・エッグという特別な卵とウサギ、つまりイースター・バニーなんですね。
色を塗ったり絵を描いたり、最近では卵型のチョコレートやキャンディを詰めたプラスチック製の卵を隠して、それを子どもたちが探して遊ぶというのが恒例。
で、その卵を隠すのがイースター・バニーなわけで、フリーニーはそれを半身解剖してしまったと。
ちなみにイースターはクリスマスとちがって毎年日付けが変わり、「春分の日の後の最初の満月から数えて最初の日曜日」と決められていて、ちなみに今年のイースター・サンデーは4月16日でした。
高さ23センチのイースター・バニー、近日予約を受け付けます。
チョコレート色のイースター・バニー解剖版_a0077842_00024267.jpg
In light of the Easter celebrations ahead, Jason Freeny presents the Anatomical Chocolate Easter Bunny! Crafted to mimic the scrumptious appearance of smooth milk chocolate, the Anatomical Chocolate Easter bunny is made of vinyl and stands 9" tall!
by tomenosuke_2006 | 2017-04-19 00:11 | 商店入荷新着情報
<< 超蟹怪獣・留之助限定ゲオセサル... 世界の終末を告げる4頭の馬、ポ... >>