5ヶ月遅れでやっと入荷の蜘蛛巣城フィギュア
Washizu by Staple x James Jean

硬質PVC製の手塗り仕上げで迫力の彫刻感。
作品自体は期待にたがわず、待った甲斐があったというべきでしょう。
が、こんなに遅れるなら、はじめからゆとりを持って発売日を決めたらいいのにと思ってしまいます。
Coarsetoyもさることながら、『蜘蛛巣城』フィギュアのメーカーMighty Jaxxの、こと発売日に関するアバウトさって、ありませんよね。
このワシズだって、案内が来たのは去年の3月上旬なんですよ。
その半年後の9月下旬には出荷するといっておきながら、もちろん全額前金で徴収しておきながら、ほぼ1年も待たされたんですから、困ったもんです。
作品と作者については2017-03-08のブログで詳述しておりますので、ご参照ください。
下の画像は、作品に同梱のワシズを射止める17本の矢の解説図です。
三船敏郎演じる戦国武将、鷲津武時を偲びつつ、1本ずつていねいに突き刺していきましょう。

ご注文はこちらから→https://goo.gl/gjKd43
5ヶ月遅れでやっと入荷の蜘蛛巣城フィギュア_a0077842_18435416.jpg




5ヶ月遅れでやっと入荷の蜘蛛巣城フィギュア_a0077842_20103155.jpg
5ヶ月遅れでやっと入荷の蜘蛛巣城フィギュア_a0077842_20110168.jpg
5ヶ月遅れでやっと入荷の蜘蛛巣城フィギュア_a0077842_20113199.jpg

by tomenosuke_2006 | 2018-02-14 20:13 | Mighty Jaxx 新製品情報
<< ネイザン・オオタのクージー 留ブラ・ワーコン・カスタム、進捗 >>