つくづく不思議なA.I. 留子です
Header pillow of A.I. Tomeko

KIKKAKE TOYから大きな段ボール箱が届きました。
もちろん中身は4月13日の金曜日午前11時に発売する留子ちゃん20個限定です。
で、開梱し、実際のフィギュアとお初にお目にかかり、一瞬、不思議な錯覚に陥りました。
どう見ても、どこから見ても、フニュっと柔らかい風船式の"アレ"のミニチュア版にしか思えないからです。
手にとってはじめて、その硬さで、ソフビなんだなぁと納得する始末。
見た目と持った感触の大いなるギャップ、心地よい裏切り、誰もが意表を突かれること間違いなしの留子です。
さて、下の画像はですね、作者の小瀧敦くんの説明によると「ヘッダーもソフビにしちゃえ」のノリで作った、その名もヘッダー・ピロー(枕)。
ますます発売が待ち遠しくなってきたんじゃないですか?
4月13日の金曜日、午前11時をお忘れなく。
つくづく不思議なA.I. 留子です_a0077842_12501766.jpg

by tomenosuke_2006 | 2018-04-06 07:40 | 留之助限定モチャ
<< 今月発売のふたつのダニー画像 『猿の惑星』誕生50周年記念フ... >>