第3のバイソン・ヴァン、入荷決定
Bison Van SF Special Edition by Jeremy Fish

クラクションの音も、やっぱり「モー」なのでしょうか。
バッファローとワンボックスカーが有機的に結びついた傑作フィギュア、バイソン・ヴァンの作者、ジェレミー・フィッシュ、けっこう好きです。
で、サンフランシスコ在住の彼をずっと昔からバックアップしてきたギャラリー・ストアが、老舗のUpper Playgroundなんですが。
数年前までは、エッジのきいたモチャを自らプロデュースしていましたが、最近はもっぱら仲間のアーティストの画集やポスター、彼らの絵をあしらったアパレルなど、どちらかというと2D作品でロウブロウアート・ファンを楽しませています。
そんなアッパーから、じつに4年ぶりに発売されたモチャが、通算3作目にしてブラックが渋い3DRetro製バイソン・ヴァン・サンフランシスコ特別版100個限定なのでした。
おかげさまで縁があり、ほんの数個ですが留之助でも販売できることになったんですよ。
5月上旬に入荷するはず、ご期待ください。
第3のバイソン・ヴァン、入荷決定_a0077842_00230919.jpg

by tomenosuke_2006 | 2018-04-20 00:43 | 3DRetro 新製品情報
<< ピラニア・キット、本日午前11時発売 ピラニアの作り方 by 比嘉ブ... >>