ピラニア・キット、本日午前11時発売
Piranha Resin Cast Kit comes out today

コストを抑えるためにパッケージの簡素化を試みました。
当初はソフビでよく使う「透明プラスチックバッグ&ヘッダーカード綴じ」でいくつもりでした。
留ブラ・ラバーガンも同じ手法で成功したことですし。
が、今度のピラニアはそう簡単にはいかなかったのです。
丸々と肥えた体長30センチの巨体にして無垢のレジンは、プラスチックバッグが伸びたり破れるんじゃないかと心配になるほど重い。
そこで見つけたのが、放射能さえ跳ね返しそうなナイロン・ポリエチレンアルミ4枚合せ、0.1mm厚のアルミバッグなのでした。
見た目の屈強さに心底惚れました。
というわけで、ピラニア・レジン・キャスト・キットは本日午前11時発売です。

ご注文はこちらから→https://goo.gl/J9hghz
INTERNATIONAL ORDER→http://tomenosuke.bandec-japan.com/
ピラニア・キット、本日午前11時発売_a0077842_01014157.jpg

by tomenosuke_2006 | 2018-04-20 01:42 | 留之助プロップレプリカ
<< ラバーヘッド・第2巻、バッカー募集中 第3のバイソン・ヴァン、入荷決定 >>