ウォー・マウスに第3弾で最後のライオットブルー版、出現
COMING SOON: War Mouse Riot Blue by Clogtwo

2017-03-25のブログのタイトルを「ウォー・マウス・OG版入荷前に、第2弾で最後のブラック版、予約開始 」と書きましたが、真っ赤なウソでした。
この際ですから、言い訳させてください。
メーカーのMighty Jaxxは、当初、ウォー・マウスには1種類のカラーウェイしか用意していないとアナウンスしてたんです、本当です。
それがどうでしょう、先日、シラーっと「これが最後で第3弾のライオット・ブルー版だ」っていう案内メールが届いたわけです。
はじめは「エッ?」と思いましたが、先の2種類とも予約で完売するくらいの人気者でしたし、つまり売れるっていうことは、まだ欲しい人がいるからなんだと、次第に気持ちは柔らいで。
しまいには「第3弾、けっこうなことじゃないですか」って思えるようになっちゃったと。
アーミーカラーのOG版が文字通り軍隊仕様なら、ライオットブルー版は機動隊仕様っていう感じでしょうか。
お届けは7月〜9月、予約はブラック版の入荷を見届けた後、募りたいと思います。
ウォー・マウスに第3弾で最後のライオットブルー版、出現_a0077842_11150179.gif
Make sure you catch them when they strike as this will be our last and final colourway for the War Mouse series!
by tomenosuke_2006 | 2017-05-19 10:50 | Mighty Jaxx 新製品情報
<< 留ブラ2049、パッケージ色校正 コイン遊具で遊ぶシリーズ新作、... >>