Adfuntureモチャの取り扱いが復活します
The deal with Adfunture resumes

2019-07-05のブログで話題にしたAdfuntureといえば、一時は東洋のKidrobotとまでいわれたアグレッシブなメーカーだったんですが、オフィスが香港から上海に移り、モチャよりアパレルに力を入れはじめたころから疎遠になってました。
が、最近、モチャのプロデュースに力を入れはじめたのを知り、コンタクトをとろうと思っていた矢先、たぶん8年ぶりじゃないでしょうか、オーナー兼クリエイティブ・ディレクターのエディからタイミングよくメールが届いたのです。
もちろん取引再開、傑作をどしどし取り寄せますのでご期待ください。
Adfuntureモチャの取り扱いが復活します_a0077842_12551258.jpg

by tomenosuke_2006 | 2019-07-08 13:04 | Adfunture 新製品情報
<< 売り切れだったシリアル・キラー... アストロ・クラッシュ、発送開始 >>