不気味な双子がやって来ました
JUST ARRIVED: Shining Murdered Twins by Awesome Toy

"シャイニング・ツインOG" を見た時はそれほどでもなかったのですが、到着したばかりの段ボール箱に、血まみれの最新バージョン "マーダード・ツイン" がごっそり詰まっているのを目の当たりにしたら、不安と不快がないまぜになった「気持ち悪さ」が激しく込み上げてきたのでした。
旧作がお目々をパッチリ見開き、こちらを見つめる双子の単なるお人形さんセットだったのに対し、新作の瞼を閉じた顔つきが、何だか邪悪なことを念じているように思えて、比べものにならない、遥かにOG版以上。
ドレスに散る血糊がふたつとして同じものがないハンドペイントというのも生々しく、不気味を煽っています。
こういうの、大好きです。
たくさん注文が入ればいいなぁと思います。

ご注文はこちらから→https://tomenosuke.thebase.in/
不気味な双子がやって来ました_a0077842_12190960.jpg

by tomenosuke_2006 | 2022-09-24 00:00 | Sci-Fi Classicモチャ
<< 倉庫の片付け、峠は越しました グレースモークの留ブラ用スタン... >>