続報・ドン・ガバチョ・ダニー
昨夜は名古屋レインボーホールでクラプトンに盛り上がったあと、“プラダを着た悪魔”を観るという満腹の週末を過ごさせていただきました。
榎本店長、留守番ありがとね。
で、就寝まえ、いつものようにあっちゃこっちゃのオモチャ・サイトをチェックすると、おや?、ポール・スミスのダンディ・ダニー改めドン・ガバチョ・ダニーの8インチがキッドロボットのオンラインショップに。
なんと11月24日金曜日午前11時(NY時間)から、少数限定ながら注文を受け付けるんだと。
特約店への卸しはなく、お値段は85ドル、日本のポール・スミスの方が安い。
店主は何がなんでもポール・スミスの青山SPACEへ行く。
行ってキッドロボットにはない3インチ・ドン・ガバチョとTシャツのセットを買う。
お店で、どんなふうにダニーが飾られるのかも見てみたいし。
きょうのお昼、その青山SPACEのショップマネージャーから電話があり、上の方から取り置き禁止のお達しがあったと教えられる。
ただし店主はお達しまえの問い合わせだったため、特別にオッケーだと。
ありがとうございます。
厚手な生地の、濃い色合いのラフなジャケットがありましたら、それもいっしょに購入させていただきますのでよろしく。
by tomenosuke_2006 | 2006-11-19 20:57 | イマモチャ
<< コジックの新作、スモーキンウン... ポール・スミスのダニーですよ、... >>