またパチ、つまりパチパチ。
面白い写真をヤフオクで見つけましたので、ご紹介します。
またパチ、つまりパチパチ。_a0077842_18213352.jpg
あきらかにダニーのパチです。
いくらなんでも短足すぎる。
商品説明によると高さ16センチというオリジナルにはないサイズで、貯金箱にでもなってるのかなぁ、後頭部に横スリットが。
そーいえば、留之助商店オープンしたてのころ、ダニーをはじめて見たお客さんに、「貯金箱でもないのなら、いったい何に使うの?」と問われて、言葉をなくしたことを思い出しました。
出品者は承知の上なのか、それともあまり詳しくないのか、どちらにしてもパチが出るくらいなんだから、ダニーもゴリラズに負けじ劣らずのメジャーってことですか。
パチゴリラズのニュースを知ったとき、じつはなんでダニーにもソレがないんだろうって、ちょっと嫉妬な気分になったから、いまヤフオクでコレ見つけて、なんかうれしいような。
とりあえずウォッチリストに入れときました。
by tomenosuke_2006 | 2006-11-24 18:29 | イマモチャ
<< 塗り立て 東京にお住まいの方は、ぜひDE... >>