今度のQuantoの広告です。
今度は4分の1広告を2パターン、1ページおきに同じ位置、できれば右ページの右下にくるよう掲載してほしいと頼みました。
ひとつは留之助商店がどこよりも力を入れているキッドロボット製品の、中でも最近のヒット作レドラム・ダニーを大きくあしらったバージョン。
もうひとつは店長の強い要請でデザインしたデッカード・ブラスターの集合写真バージョン。
店長いわく、ブラスターだってキッドロボットに負けない留之助商店の得意技だってこと、ぜひ、アピールしましょうよ。
なら、リペイント・カスタムしたハートフォード版を真ん中に、届いたばかりのOFF-WORLD MFG版はその下に・・・どれが何だか分かる人って、どれくらいいるんだろうね。
と、そこへQuantoの担当者さんからTEL。
すみません、年末進行で台割が終わちゃって、同じページなら2個所、なんとかなるんですが・・・。
ん〜、しょーがないか。
広告を1点追加しようと思いたったのは2日前の土曜のことだし、本当なら先月末には決めてなきゃならなかったんだから。
キッドロボットものは日本で市民権を得るまで根気に宣伝していきたいし、じつはOFF-WORLD MFG社とも特約店契約とれたから(といっても総生産数240丁のうち、いまのところ極少数しか回してもらえないんだけれど)ブラスターもはずせない。
というわけで、下の広告を同じページに対角で載せることにしたのでした。
a0077842_12372639.jpg
a0077842_1238016.jpg

by tomenosuke_2006 | 2006-12-11 12:39 | 留之助商店計画
<< SWINDLE Magazin... ロケットさん、お疲れさま! >>