スキューブス、けっこう向こうでは話題。
限定数のいちばん多い白でも、ひとり1個買ったとして、たったの500人にしか行き渡らないスキューブス。
マイナーだけど、あたらしモノ、デザイナーズトイ好きのあいだではけっこう盛り上がってるみたい。
スキューブス、けっこう向こうでは話題。_a0077842_2119864.jpg
こんなのがラインナップにあるなんてウソの情報流す人も。
はい、このスキューブス、誰製っていわれてるか分かるよね。
面白いね。
ジョーダン抜きで、製品化してもいいんじゃない。
大人の積み木には色違いだけじゃなくって、こういう広がり方もアリだと思う。
by tomenosuke_2006 | 2006-12-17 21:29 | イマモチャ
<< Kozikは多忙・多作、やっぱ... かんべんしてくださいよ、OFF... >>