アンディ・マウスとレブロン、入荷したよ。
アンディ・マウスとレブロン、入荷したよ。_a0077842_21163041.jpg
11月末のブログで紹介したキース・へリングのアンディ・マウスと、12月はじめに紹介したレブロン・ジェームスのNIKE TV-CMフィギュア4点セットがまとめて入荷した。
両方とも海外の有力ショップさんとの奪い合いで、新参者かつ力不足の留之助商店への割り当ては極僅少。
飛ぶように売れるはずないから、かえって助かるわ。
アメリカのディーラーさんの話によると、日本で注文入れたのはいまんとこウチだけだって。
これって日本の先輩同業者さんたちが知らない商品だってこと?
それとも売れないってこと分かってて仕入れないんだろうか?
アンディ・マウスとレブロン、入荷したよ。_a0077842_21523667.jpg
どちらにしても店主、ほしいなぁと思う新作モチャはとりあえず入れてみることにしてるんで・・・。
届いたばかりの大きな段ボール開けて、大満足。
はじめて目にするグラフィカルなパッケージに、ますます注文してよかったと思うのでした、とくにアンディ・マウスのウィンドーボックスはアート。
店長、お店の目立つ場所にならべといて。
留之助ホームページの入荷新着情報にもアップしなきゃね。
by tomenosuke_2006 | 2006-12-21 21:49 | 商店入荷新着情報
<< こんなんがあるんだねぇ。 きょうのミーティングは楽しかった。 >>