1月11日、アメリカと飛騨高山で同時発売!
お待たせしました、フランク・コジックの新作Jungle Magic 5 Pack(密林の不思議5ヶ入り)の入荷だよ。
今度のミニ・スモーキン・ラビットも前作の5ヶセットと同じ、触って気持ちいいモコモコ風フロック加工が特徴かな。
けれどデザインがずいぶんと大胆できれいになって、遊びごころにあふれ、仕上がり最高だ。
シマウマにレオパード、ヘビ柄のラビットもいて、お約束のドットはちゃんとあるし、みんな仲よくタバコくわえてる。
メーカーのキッドロボットからは「これは喫煙を奨励するものではありません」と一筆そえるように言われてるけれど、べつにどーでもいいよね。
a0077842_23295879.jpg
とってもお得な開始価格でヤフオクに出品予定、早くキメたい人は留之助ホームページの入荷新着情報をチェックしてちょうだい。
コジックついでだから言うけれど、世界350個限定のAnarchy NADE(アナーキーネイド君)のクロ、じつはとーにヤフオク出品中なんだよ。
この手投げ弾モチーフの新キャラ、目玉オヤジ的でもあり、頭のサイズは野球のボールくらいかな、いい感じの大きさと愛らしさが目印。
とっくに海外ではソールドアウトになっていて、当店が入手できたのはたったのウン個? 
これの50個限定の白バージョンでコジックのサイン入りが1個だけ近日中に入荷するけれど、すぐには売らない。
by tomenosuke_2006 | 2007-01-10 00:04 | イマモチャ
<< しかしコジックさん、ノリノリだね。 写真を追加しました。 >>