とりあえず1ケずつだけですが。
a0077842_030407.jpg
ヨーロッパで活躍するオランダのデザイン集団Delta Inc.がはじめて手がけたオブジェモチャのRADAR(レイダー)。
高さ10インチ=25.5センチのいいサイズで、カラーバリエーションはブラックとカラーとサンドの3色、それぞれたったの200個しか作られなかった。
そのレアなレイダーを、ちょっとした不注意で取り逃がしちゃったこと、1月17日の記事で書いたけれど、なんとか各色1個ずつ、別ルートで入手したよ。
ついでに絶版の8インチ・ベア・キューイーのOBEY Stealth Bomber(オベイ・スティルス・ボムバー)も1個だけ、ついてくる。
これでひとりさびしそうにしていたドッグ・キューイーのスティルス・ボムバーに仲間ができるね、どうか売れませんように。

きょう(2月7日)午前11時ごろから中京TVさんが留之助商店を取材してくれるんだってさ、うれしいね。
細かいことは店長が打ち合わ済みで、店主はオメカシして出かけて行くだけでいい、っていうのも気楽だね。
面白そうな取材だったらブログのネタにさせてもらおうかな、放送予定日などはそのときに。
a0077842_042951.jpg

by tomenosuke_2006 | 2007-02-07 00:52 | イマモチャ
<< 中京TV/2月15日(木)17... ちょっとだけ便利に。 >>