中京TV/2月15日(木)17:25〜
a0077842_2144530.jpg
東海ローカルの話なんだけど、中京TVで平日の夕方からやってる報道番組リアルタイムの“楽ナビ”っていうコーナーの取材を受けたよ。
ユニークなお店や名物などを特集する人気のコーナーみたい。
榎本店長がじっくり、しっかり打ち合わせしてくれてたんで、店主はインタビュー受ける時間に顔を出し、約2時間付き合って、お昼をごいっしょしたらテキトーに退散、まるでスターのような待遇だったね。
インタビュアーはベテランアナウンサーの神ひろしさん(右下の写真のベージュのジャケットの男性)、大変お世話になりました。
みなさんはインサート・ショット撮影したり、お店に来たお客さんを直撃取材したり、6時過ぎまでかかったみたいです、お疲れさまでした。
a0077842_21141990.jpg
ところで、このリアルタイムっていう番組のメインキャスターの女の子(いちばん上の写真の真ん中のお人形さんみたいな子)、 本多小百合さんっていうんだね、TVで見てどこかで会ったような気がしてたんだけど、ずいぶんむかし店主の下呂市の倉庫を取材に来たことがあったっけ、出世したんだね、素晴らしいね。
ちなみに当店が紹介される楽ナビの放送は来週15日木曜日、夕方5時25分〜6時の間らしいです。

みなさんとランチしてお店に戻るとアメリカから荷物がひとつ、中にはロボットガールダレクものが。
煽るつもりはないけれど、ロボット・ガールは手作りの味が出てて、けっこういいわ。
6個っきゃ入れなかったけれど、娘にひとつとられたし、問い合わせもあるみたい。
欲しい人は早く決めた方がいいかもね。
a0077842_2262958.jpg

by tomenosuke_2006 | 2007-02-07 22:15 | 留之助商店計画
<< ピンク・ティーターをめぐる不可... とりあえず1ケずつだけですが。 >>