Mさんからの手紙。
取り逃がしてしまったホアック・ジーの10個限定ダニー“異常者君”の記事にコメントくださったMさんのこと、店長から聞きました。
去年の11月に留之助からレドラム・ダニーを買ってくださった方だとか、その節はありがとうございました。
話によるとレドラムがMさんの初ダニー、以来、いろいろ手をつくして絶版ダニーを集めてらっしゃるんですね。
でも、新作の購入は留之助をお忘れなく、ですよ。
ダニーに限らず限定生産のオブジェモチャは発売時に買うのがミソ。
顧客のみなんには新製品を個人で輸入するよりお得な値段で提供してます、一度、店長の方にでもお問い合わせくださいね。
ところで見ました、Mさん撮影の“ダニーのいる風景”。
ミネアポリスの彫刻庭園で撮影されたんですよね、傑作です。
a0077842_12132026.jpg
a0077842_12213730.jpg
店主もここは10年ぐらいまえの秋に寄りました、向かいのウォーカー・アート・センターも。
ミネアポリスの寒さはハンパじゃないって聞いてたんですが、Mさんはスゴイ季節を選びましたよね。
んで、このブラウン・インキー君が立ってる場所って、池じゃなかったっけ? 氷の上での撮影?
店主、留之助ホームページの“Shopping・お買い物方法”のスライドショーで使う写真、最近ぜんぜん撮ってなかったんですが、Mさんに刺激されちゃったんで、今度またダニーを連れてお出かけしたいと思ってます。
とりあえずMさん、素敵な写真をありがとう。
by tomenosuke_2006 | 2007-03-08 12:36 | イマモチャ
<< ちょっとずつプログレス。 イギリス仕様のSket One... >>