次の荷物は。
キッドロボットの卸売り部門って英語で言えばファックドアップっていう状況かな、最近ゴッチャメチャな感じだね。
チルトの6インチ・ファットキャップフライング・フォートレスの8インチ・ダニータラ・マッファーソンのエース&イオンの3商品まとめてとオーダー入れたのに、注文確認書からファットキャップだけが抜けてた。
で、質問メールすると「只今、卸売り部門は多忙を極めてるので回答をしばらく待っていただきたい」旨の定型文メールが届いたと。
けれど発売日を過ぎても音沙汰無し、キッドロボットにいちばん強いつもりの留之助としては、こんな代表作を在庫してないなんてコッパズカシィから、たったン個だけど通販で買うことに。
がだよ、そのファットキャップが届いた翌日に、卸売り部門からオーダー入れてたフライング・フォートレス・ダニーとファットキャップの送り状兼請求書がメールされてきたんだ、つまり入荷するってこと、トートツ過ぎます。
とにかくファットキャップ、精一杯安くしたからよろしく。
スプレー缶を振ると中でコロコロ金属玉の跳ねる音がするけれど、それもちゃんと再現されてるのはミニ・ファットキャップと同じ、芸が細かい。
つまり手にしてみなきゃそのよさ満喫できないってことなんだよ。
次の荷物は。_a0077842_1051481.jpg
キッドロボットにくらべるとソツない対応で信頼度の高いのがJAMUNGO(ジャムンゴ)やJadFunture(アドファンチャー)系のディーラーさん。
だからこいつジャムンゴのスキューブス100個限定新作グロウ版の案内なんかくると、売れ行きいまいちだけれど店主大好きだし、つい入れちゃうんだよね。
と、それから近いうちに前作のB&W版をちょっとだけ値下げするから、入荷新着情報をチェックしてみてくださいな。
by tomenosuke_2006 | 2007-03-10 10:45 | 留之助商店計画
<< Kozikさん、ニンギョー・プ... たまにはハードな鉄砲のこと。 >>