光りもの入荷したんで。
a0077842_2348252.jpg
店主の好きなものが、大多数のあなたも好きだとは限らない。
店主の好きなものが好きだというごく少数のあなたとお取り引きできれば本望だっていう気持ちで留之助はじめたんだけれど、ごく少数の人が案外いらっしゃったりしたんで驚いたり嬉しかったり。
でもそういう人にもムズカシイの入荷した。
いままでもそれのバリエーション入れたけど、なかなか引き合いないんだよね。
ひとつはこのまえ紹介したスキューブスのグロウ版、もうひとつはコジックさんもデザインに参加したバッド&ネイドのムクシロとグロウ版。
どっちもJAMUNGO(ジャムンゴ)の製品で、光りものは生産数も極少数だ。
ところでムク版のこと、あっちではDIY(ディアイワイ)っていうんだけれど、Do-It-Yourselfのことだって知ってました?
あっちではTHE BOMB PROJECT(爆弾計画)なんて名付けて、バッド&ネイドのDIYコンテストやワンオフの販売やってたりするけれど、留之助にもそんな浮かれた日々が訪れるのでしょうか?
とにかくDIYしてみようという人も、そうでない人も入荷新着情報で発売中。

a0077842_084273.jpg

by tomenosuke_2006 | 2007-03-21 00:24 | 留之助商店計画
<< 最新製品ではないけれど、まずラ... LA TIMESにも登場のミス... >>