アタマん中、変なヤツでいっぱいです。
アタマん中、変なヤツでいっぱいです。_a0077842_23243068.jpg
エッヘン、留之助商店としましては、Zliks(ジリキス)っていうけったいな地中生物の創造主にしてアーティストAndrew Bell(アンドリュー・ベル)氏が今後発表する新作をいろいろ取り扱える運びになれましたこと、まったくもって誇りに思うものであります。
本当はアンドリューのエージェントさんは彼の新作Tシャツを一生懸命セールスしてんだけど、うちにはちょっとアパレルまでやる余裕ないから、手始めは彼の作品集 Now You've Done It(アンタ、やっちゃったね)から。
イラストと彫刻とモチャと、さらにその製作風景写真などで構成された約180ページのソフトカバー本。
変なヤツ(クリーチャー)でいっぱいのアンドリューの頭の中を本にしましたっていう感じかな、Amazonよりも早く、安く提供するんで、よろしく。
アタマん中、変なヤツでいっぱいです。_a0077842_2326254.jpg

↑ ジリクス・フィギュア、Wheaty Wheat Studio製。アンドリューのサイトでも購入できます。

ところでアンドリューだけど、イギリス生まれの20代後半。
少年時代にアメリカに越して来て現在はブルックリン在住、NYでデザインチーム Dead Zebra Inc. を主催するアメリカ・オブジェモチャ界のホープである。
以後、お見知りおきを。




アタマん中、変なヤツでいっぱいです。_a0077842_2355427.jpg
アタマん中、変なヤツでいっぱいです。_a0077842_23562861.jpg
アタマん中、変なヤツでいっぱいです。_a0077842_23564385.jpg

by tomenosuke_2006 | 2007-04-12 00:00 | 書店入荷新着情報
<< ダニー来たりて太鼓をたたく。 8 inch 今度は猛毒沼のネコ君。 >>