13金、ロンポリとフラフォ、渋谷に参上。
つまり明日4月13日金曜日に渋谷で開催されるK・SWISSがスポンサーのイベントK-SPRAYに、おなじみのストリートアーティストロンドン・ポリスフライング・フォートレスが参加するっていう耳寄りな情報。
オベイ・ジャイアントの大ファンで留之助商店のお得意さんで、とにかくこういう情報にやたら強い福井の斉藤さんに教えてもらいました。
斉藤さん、当店でお買い上げいただいたロンポリのラッド&ドッグ持参でイベントが開催される渋谷WOMBへ直行、絶対サインもらうんだって。
気をつけて行ってらっしゃい。
a0077842_1705357.jpg
あともうひとりスペイン出身のストリートアーティストPEZ(ペッツ)も参加する。
大きな口、大きな白い歯、真ん丸の目ん玉、ニカッっと笑った魚のような、単にでかい顔のようなキャラクターが有名かな。
まさに三者三様、どんなライブ・アート・ショーになるんだろう、斉藤さん、ひとつレポートもお願いしますね。
a0077842_17113072.jpg

by tomenosuke_2006 | 2007-04-12 17:16 | イマモチャ
<< 巨大感でいこう! ダニー来たりて太鼓をたたく。 >>