巨大感でいこう!
このまえUNKL BRAND(アンクル・ブランド)の12 inchのHazMaPo(ハズマポ)2種類をテスト販売するって記事、載せたよね。
そんとき、高さ約30センチで、ものすごいボリュームかつ存在感“特大”って説明したわけなんだけど、さっそく興味あり気な人(オクトポ君を購入された方)からお店に問い合わせがあったみたい、どんなふうに特大なんですかって。
さすがの店長も、どう説明していいのやら返答に窮しちゃった。
30センチっていうイメージよりはずっと大きい感じだとか、丸い頭はメロンぐらいあるとか、言葉をつくしてはみても、いまいち説得力に欠ける。
お店で手にとってご覧いただくのがいちばんなんだけど、ムリだし。
そこで店長、こんな(↓)写真を撮ってみた、コジックのスモーキンウンチとのツーショット、いかがです?
入荷新着情報ページにハズマポ・ペリグロとハズマポ・横山宏版、出しました。
a0077842_7325928.jpg

by tomenosuke_2006 | 2007-04-13 07:01 | イマモチャ
<< トーゼン、狙います。 13金、ロンポリとフラフォ、渋... >>