落札御礼。
a0077842_6533539.jpg留之助特製アンクルハンドガンのオークションが無事終了しました。
何度か関連記事にコメントをお寄せくださった“あるアンクルガン・ファン”さんに落札いただきました。
ありがとうございます。
左上がアンクルガン落札時のオークション状況です。
およそ3日間の出品期間でアクセス1064回、ウォッチリスト登録が21件。
ヤフオク担当(本当は当店の販売全般を一人でこなしてる)店長の言葉をかりれば、注目度も上々、いい宣伝になりました、ということです。
参考までにデッカードブラスターのCS&T Worldcon Model落札時のオークション状況をその下に。
こちらは出品期間が倍の6日間だったとはいえ、アクセスとウォッチはアンクルハンドガンの4倍近くに上りました。
数字が人気度を表すとすれば、ナポソロとブレランって、懐メロと流行歌のちがいみたいなものでしょうか。
ブレランのLove ThemeとかOne More Kiss, Dearよりは、店主、ナポソロのテーマをお風呂場で口ずさむことの方が圧倒的に多い。
あまり意味はないですけど。
by tomenosuke_2006 | 2007-04-17 07:56 | プロップ
<< UNKLと契約成立。 ずる賢い冷たい鬼? >>