UNKLと契約成立。
ナポソロじゃないもうひとつのアンクル、オクトポ君ハズマポ君のUNKLブランドと契約できたんで、ご報告。
まずは只今あっちで好評発売中のとってもミニな2inch-UniPo(5センチ・ユニポ)君のシリーズ1(上)とシリーズ2(下)が今月中に入荷する。
UNKLと契約成立。_a0077842_22423614.jpg
UNKLの在庫も薄くなってきたっていうし、注文入れるならいましかないと思って。
んで、夏まえに発売予定のシリーズ3と4の画像見せてもらったら、これがまたいい味出ててダニーに迫る勢い、ぜんぶ欲しくなっちゃったよ。
テスト販売したオッキイハズマポはじめ、チッコイハズマポやジュンポやチンポ(マジでTinPo)など、その他のUNKLモノもなんとか少量で卸してもらえないかお願い中。
日本で留之助だけっていうオブジェモチャ(の在庫)が、また増えそうだね。
by tomenosuke_2006 | 2007-04-17 23:22
<< ひとつ大事なの忘れてた。 落札御礼。 >>