オッキィの、ひとつ。
公約通り、椅子になるオッキィ・スモーキンラビット買いましたよ。
キッドロボットのオンライン・ショップで発売開始時間と同時に購入ボタンをクリック、横には同時発売のミスト・ダニーが。
ダニーの方は3分でソールドアウト、腰掛けられるよう背中を平らに削ったこのスモーキンラビットはいま(発売2時間後)もノンキに発売中だよ、慌てることなかった。
ミスト・ダニーが気になってeBayのぞくと、もう2倍〜2.5倍で売買されはじめたけど、なんてこった、だね。
アメリカではトーテム・ドッペルゲンガー以降のキッドロボット製品が扱えなくなったショップがずいぶん増えた感じだね。
ざっと見渡しても3D Retro、Myplastichert、Toy Qube、Yoya Shopなど、錚々たるところにミスト・ダニーが入荷した気配がない。
で、留之助はっていうと、キッドロボットの卸売り部門からこんなメールが届いた。
We'll (hopefully) be making the wholesale announcement for May this week! Order details will come soon.
つまり、もうじき5月の新製品をご注文いただけますよっていう内容。
二コ・ベリーの6インチ・ファットキャップにはじまり、サイボーイ七つの大罪、キッドロボット黒ヒゲ君、DER(ダー)ダニーなど確実に入荷します、ご安心を(っていうか、店主がいちばん心配してたのかも)。
a0077842_1433160.jpg

by tomenosuke_2006 | 2007-04-20 01:47 | イマモチャ
<< ジョー・レッドベターの新作リミ... Kenzo Minamiをおさ... >>