下世話なお願いでかたじけない。
今月はじめミストのダニーを紹介したとき、6個に1個、ブラック・バージョンがまぎれてるって書いたよね。
早々に注文入れてくれたファンのみなさんの中には、自分がその幸運を引き当てるんじゃないかって楽しみにしてる人もいらっしゃるんじゃ。
品物は20日金曜日にヤマト便に載せたんで、早ければきょう土曜日には着くはず。
そこで店主から伏してお願いがあります。
ブラックが当たっちゃったけれど、そんなにこだわらない、グリーンでもいいよっていう人がもしやいらっしゃいましたら、ぜひともお申し出ください。
開封済みグリーン1個に2万円を足して交換させていただきます。
ま、アメリカの相場は350ドル(42,000円)だけど、まだまだダニー後進国の日本ですから、ここらへんで手を打っていただければさいわいです。
ひとつよろしく。
a0077842_22531160.jpg

今度のブラインドボックスはものすごく厳重。不透明アルミバッグに封印後、さらに黒のプラスチック・ブラスターで羽交い締めになっている。インチキが絶対できない仕組み。


by tomenosuke_2006 | 2007-04-21 00:15 | イマモチャ
<< 要注意、手投げ弾ロボ炸裂間近。 ジョー・レッドベターの新作リミ... >>