もひとつカーチン。
最近、SHIITAKESっていう、ようするに椎茸型のフィギュアをデザインして話題になったのがNY在のアーティストErick Scarecrow(エリック・スケアクロウ)君。
その彼がカーチンブランドと組んで今年2月のNYCCで発表した自由の女神、Over 10 inch tall(高さ25センチ強)300個限定がやっとテレビヘッドと同時入荷する。
なんでやっとかっていうと、300のうち150個はすでに2月に売り切って、残りの150個が今回はじめてアメリカの配給元を介して市場に登場したから。
留之助のプライスはだいたい7800円ぐらいなると思うけど、じつはNYCCで売られた分がコレクターのあいだで何倍もの値段で売買されてたんだから、そんなの買った人は目も当てられないお気の毒・・・・・って、じつは店主もそのひとり?
どこかで写真を見た人なら知ってるよね、この自由の女神の足元がビックリなデザインだってこと。
ま、全貌は近いうちに入荷新着情報ページに出すときお見せしますね。
もひとつカーチン。_a0077842_22151939.jpg

by tomenosuke_2006 | 2007-04-24 00:14
<< 8ミリ映画上映会のお知らせ/後編 KACHING BRANDSの... >>