キッドロボット製品の販売について。
キッドロボット・ファン、コレクターのみなさんは必読ですよ。
キッドロボット製品の入荷状況について何度かリポートしてきたけれど、これはその最新情報、きょう卸売り部門から3通のメールが届いたんで、さっそく報告させてもらうね。
最初のメールは、限定生産のキッドロボット製品を新たな契約ショップすべてに公平に提供できるよう努力しているという内容。
2通目は、世界同時発売を実現するための申し合わせ。
コレクターに平等に購入のチャンスを提供するため、予約販売はしないようにと書き添えてあったよ。
3通目は、5月3日木曜日に発売が予定されているNico Berryの新作6inch Fatcapの注文について。
この製品は750個限定というとくに少ない生産数のため、どんな有力ショップでも1カートン(6個入り)のみの提供となること、取り扱い希望ショップが多い場合はランダムに選んで出荷するんだと、弱ったねぇ。
a0077842_13191791.jpg
二コ・ベリーのファットキャップの当店販売価格はたぶん7000円前後、幸運にも入荷したとして、6個すべて売り切っても金額的にはたわいないビジネスに、それでも店主、神経けっこう擦り減らしてきたよ。
キッドロボット側の卸売り体制が万全じゃないから、先方の連絡ミスやら不備で買い逃しちゃたまんない。
ことあるごとにメールで問い合わせ、しじゅうレスの有無をチェックし、卸売りサイトが更新されていないかどうか、もはや取り憑かれたように暇さえあればブラウザを覗き込む。
これが、けっこう疲れるんだって。
だから・・・

キッドロボット製品のこれからの販売方法。
キッドロボット製品のうち入荷がじつに不確実な少数限定品の予約は、お受けできません。
すでにいただいている新作ダニーやキッドロボット君の予約も、同様にお受けできませんのでご了承ください。
入荷取り扱いが決まりましたら世界同時発売に合わせて当ブログで告知、ご注文ページへのリンクを用意しますので、そこから注文をお入れください。
先着順に受け付けます。
また48時間以内に完売しなかった商品は通常通り入荷新着情報ページにアップします。
その他、詳しくは告知時にお知らせします。

なんて、ちょっと大袈裟な気もしますが、二コ・ベリーの関連記事はこちら
by tomenosuke_2006 | 2007-04-28 14:48 | イマモチャ
<< UNKL BRAND、続々入荷... やっとコールドチック完成。 >>