目玉はニンギョー、入荷新着情報を更新しました。
Super Rud Toysといったら、やっぱりニンギョー・プロジェクトでしょう。
とりあえずショップ限定版も含め、アーティスト作品が全種類入荷した。
中でも現在最高水準の印刷技術を駆使したというプラスチックゴッド作品はSRDの自信作、いわれるまでもなく確かに凄いわ。
さらに、完売したと聞かされていた宇宙飛行士ジーザス様のカラーアバリアントもこぞって入荷。
ディーラーさんの好意で少量だけ別のショップの在庫を回してもらった。
赤、緑、ピンクとあるけれどレア度は緑、美味しそうなのはピンク? 赤はキッドロボット限定、ビミョーに値段がちがうんでお間違えのないように。
目玉はニンギョー、入荷新着情報を更新しました。_a0077842_11114961.jpg

by tomenosuke_2006 | 2007-05-03 11:14 | 商店入荷新着情報
<< 留之助、白バイ野郎に占拠される。 ロスト・エンジェルの第2弾は。 >>