6月のキッドロボット、その2。
a0077842_1384084.jpg
6月発売の新作ダニーは、サムライマニアのホアック・ジーによる独眼竜ショーグン・ダニーとゲイシャ・ダニー。
それぞれ“赤”と“青”の2バージョンが用意され、限定数は各300個とやたら少ない。
で、これがまた変則的な販売方法が採用されるから困ったもんなんだよ。
どちらも“赤”はNY・SF・LAのキッドロボット直営3店舗とオンラインのみでの発売、“青”はニコ・ベリーのファットキャップみたいに抽選で当たった契約ショップだけが扱える。
留之助、最近クジ運、悪いからなぁ。
値段は強気の1個100ドルだって。
とりあえずダニー・シリーズは全種類ストックするというのが留之助流だから、どんなことしてでも店にならべるつもりだけれど、店主としてはホアックのタンク・ダニーHELLO I'm insAne(ハロー・アイム・インセイン=やぁ、オレ、異常者)の世界がとくに好き。
こういうの手に入れるためなら多少の出費もいとわないんだけれど。
ニンジャやテングマネキネコ風やサムライやゲイシャ(ヤクザのドンヨク・ダニーだけは別)など、日本趣味はこれくらいにして、ホアックには目先のちがうもっとハードなヤツをお願いしたいね、いつかまた。
by tomenosuke_2006 | 2007-05-17 01:55 | イマモチャ
<< 入荷新着情報、ドドッと更新したよ。 6月のキッドロボット。 >>