ショーグン&ゲイシャ・ダニーが、なんと!
このまえキッドロボットから6月に発売されるホアック・ジー作のショーグン・ダニーとゲイシャ・ダニーの話をしたよね。
それぞれ300個限定で、抽選で当たった契約ショップだけが扱えるって言ったけれど、そーじゃなかった。
SELECTED RETAIL STORE、つまり“選ばれし小売店”だけが販売できる仕組みなのだった。
で、日本では唯一留之助が、その栄誉に浴したというわけ。
今度のダニーがジャパニーズなキャラだってことも、選ばれた理由のひとつだろうね。
「日本趣味はこれくらいにして、ホアックには目先のちがうもっとハードなヤツをお願いしたい」なんて言っちゃったけれど、なーに、抽選にもれた時のこと考えての負け惜しみさ。
率直に言って、うれしいでござる。
ショーグンは鎧を身にまとい、ゲーシャは着物を着て、ともに下駄なんか履いちゃって、念入りな小物各種が付属する。
それぞれ4個ずつ、入荷決定!!
a0077842_3373386.jpg

by tomenosuke_2006 | 2007-05-22 03:44 | イマモチャ
<< 入荷新着情報ページをリニューア... 本題・フーディーズ。 >>