開封済みバラ売りっていう商法。
ブラインドボックス入りミニフィギュアのサイボーイズ・七つの大罪テレビヘッドと同じく、未開封ケース売りと開封済みバラ売りの2本立てでいくことにきめた。
ま、深い意図はないけれど、強いていえばこの目で中身を確かめたかったから。
ウワサどおり極レアもあればそうでないのも、入荷新着情報のここをチェック。
ところでこの大罪七人衆だけれど、空洞タイプじゃない、中身がしっかり詰まったPVC(ビニール材)成型で、けっこう重厚だよ。
自分の欠点っていうか、ウィークポイントっていうか、それぞれのキャラが背負わされた“罪”に心当たりのある人は、ひとつそれ買って悔い改めよ。
店主ならAlex Pardee(アレックス・パーディー)作の強欲君(下の写真右)かな。
それと、すでにご存知の目ざとい方もいらっしゃるかと思うけど、もうじき届くソフビフィギュアのマニアッ君の作者スコォクがテレビヘッドをひとつ担当してる。
マインドスタイルのマニアッ君買うなら、こっちも欲しいって思いませんか?
開封済みバラ売りっていう商法。_a0077842_1424261.jpg

by tomenosuke_2006 | 2007-06-03 15:34
<< これも入荷新着情報にアップしたから。 8ミリ映画上映会リポート。 >>