「以前の記事」と「タグ」の表示、一部復旧したけれど。
やっとブログの「以前の記事」と「タグ」表示の不具合がなおったかと思ったら、完全復旧じゃなかった。
まえのように1ヵ月分の記事が1ページに一括表示されるんじゃなくって、最大30記事の制限付き、あとはページ最下段の「次のページ>」リンクをたどらなきゃならない。
せめて「記事タイトル」だけでも1ヵ月分まとめてもらえると便利なのにねぇ。
同じく「タグ」も。
こればっかりは年季の入ったブログだと膨大な数になってるだろうから、記事の1ページ一括表示はムリかもしれないけれど、こちらも「記事タイトル」ぐらいはまとめて表示してほしいよね。
たとえば当ブログで最高数のタグは「ダニー」の54、30以上あるんで2ページにまたがってるってこと覚えといてください。
で、もし54の記事が一覧できたらそれなりに壮観かも、この1年にどんなダニーがブログを賑わしたかなんてこと(どーでもいいこと)スクロールするだけで判明する。
もちろんダニーよりもスモーキンラビットだっていう人は「Frank Kozik」のタグをクリックしてください。
こっちの記事はいまんとこ一括表示の範囲内の26、内、いろんなスモーキンラビットの写真が見られる記事は10ぐらいかな、買い逃したのがあったらご連絡くださいね。
っと、留之助ホームページのコジックのページを更新したんだけれど、とっくに完売した1個1000ドルの SMORKIN'LABBIT STOOLをそれより安いアウトレット価格で発売中だよ、よかったらどーぞ。
a0077842_2315216.jpg

by tomenosuke_2006 | 2007-06-26 23:07 | 留之助商店計画
<< UNKL BRANDのSUG ... メーキング・オブ・レトロ恐竜4... >>