店主のブログ1周年記念プレゼントにシイタケはいかが?
きょう7月4日はアメリカの独立記念日、だからオリバー・ストーン監督・トム・クルーズ主演の『7月4日に生まれて』を観て“チェッ”って舌打ちしてからもう18年もたつんだ、なんてこと思い出したりもするんだけれど、そんなことより、このブログのきょうが1周年なんだと店長から教えられた次第。
んじゃ、何かセレブレーションしないとね、ということになり、決めました。
エリック・スケアクローのシイタケ(3つ下の記事)を、希望者5人に1個ずつ差し上げます。
「シイタケ希望」と書いてこちらまでメールください。
ただし条件がひとつ、SHIITAKES SIGHTINGS CONTEST(シイタケ発見コンテスト)に応募すること、そこんとこよろしくね。
a0077842_9212989.jpg
シイタケ1号、エスケープ君をご紹介。

「エスケープは空想にふけることが大好きなシイタケ。頭の両側に付いてるのが耳じゃなくって、本当は翼なんだと悟るまで、ただただ事務仕事をこなすだけの毎日でした。が、いまでは一つ目で見えるすべてのものを楽しむべく、世界を旅するシイタケになったのでした」
by tomenosuke_2006 | 2007-07-04 20:43 | 留之助商店計画
<< メーキング・オブ・レトロ恐竜4... プラスチックゴッドが来た。 >>