ブレランのに〜ぜきさんのブログ。
ブレードランナーがなかったら、私の人生は
もっと無味乾燥で、味気なくて、退屈だったことでしょう。
今年は25周年。
25周年DVDだの、ファイナルカットだのゾクゾクする話題が
いっぱいです。
ではでは、四半世紀をブレランに捧げてきたオッサンの
ナンギな日常をつづるブログ、今日から始めます。
どうぞご贔屓に。
Have a better one!

ということで“ブレランのに〜ぜき”さんのブログALL THAT BLADE RUNNERがはじまったね、すっごく楽しみにしてるから、みなさんも遊びによってくださいね。
思えば、東北地方にブレランのとっても濃いマニアで関連グッズのコレクターしている男子が約1名、秘かに棲息していることを聞きつけて、当時、店主がちょっと関係していた(いまじゃ幻の)オモチャ雑誌COOL TOYSに引っ張り出したのが1998年、かれこれ10年になるんだね。
そのとき“ブレランのニーゼキ”と命名、最近になって“ブレランのに〜ぜき”を名乗るようになったみたい、とにかくずっと公私ともにいいお付き合いさせてもらってる。
店主との共通のキーワードは“ブレラン”と、最近では“病弱”も加わって、ますますシンパシーを感じる間柄なのだ。
に〜ぜきさん、楽しいお話ついでに、ブレランのお宝も拝ませてちょうだいね。
a0077842_17104538.jpg

↑は、に〜ぜきさんに頼んでスピナーをウンチクしてもらった
COOL TOYS 1999年1月30日発売号のページです。


by tomenosuke_2006 | 2007-07-08 17:54 | TV・映画・ビデオ
<< 盛況御礼。 ボブ・ダブ特報。 >>