チャオチャオとアディオス。
トキドキのチャオチャオとアディオス、最初に案内したのは3月28日の記事だったね。
メーカーのストレンジコの発表どおり5月入荷決定を謳って、5月まえから予約受付を開始したのに、実際に製品が完成したのが6月20日過ぎ。
で、すぐ入荷すると思っていたら、なんと7月9日に。
じつは予約分だけで入荷まえに完売しちゃったから、途中で追加注文入れて、それでも残るは2セットのみとなりました。
5インチ(およそ13センチ)っていう身長は、小さ過ぎず、大き過ぎずのいいかんじのサイズ、とっても分かりやすいデザインで、同じトキドキのニンギョープロジェクトとは人当たりがちがうみたい。
ま、店主はどちらかっていうと後者寄りなんだけど、SDCCで全貌を現わすチャオチャオとアディオスの限定版はとっても気になる。
いったいいくつ持ち帰れるか、いまから楽しみにお待ちくださいね。
留之助でチャオチャオとアディオスをお買い上げいただいた方に優先でご提供させてもらいます。
チャオチャオとアディオス。_a0077842_17153481.jpg

by tomenosuke_2006 | 2007-07-12 17:19
<< トリスタン・イートンモチャの取... 8月のキッドロボット。 >>