シイタケ発見コンテストへの参加者は5名、期待してますよ。
エリック・スケアクローのシイタケ発見コンテスト参加希望者は、7月17日に定員の5名(シイタケ5種類分)に達したんで、エントリー用シイタケ・プレゼントは終了してました。
ご報告が遅れてごめんなさい。
シイタケを手にされたみなさんは、絶対応募してくださいね、持ち逃げは許しませんから。
で、ひとりぐらいは入選してもらいたいものです、エリックには選考に手加減するようお願いしましたが、聞いてもらえるかは分かりません。

では、恒例のシイタケご紹介シリーズその4、トランク・タンクちゃん。
いままでの3個は男の子だったけれど、今度は女の子みたいだね。
シイタケ発見コンテストへの参加者は5名、期待してますよ。_a0077842_16134015.jpg
「トランク・タンクはピーナッツが苦手なシイタケ、ネズミを敬愛します。物静かな女の子で、あなたのスキを狙ってあなたのスナックを盗み食いするのが大好きです」

このシイタケ・キャラの紹介文って、エリックが送ってくれたネタをそのまま訳してるだけで、店主の感情いっさい入ってませんので。
この紹介文を参考に写真撮るのもいいかもしれませんよ、5人のみなさん。
by tomenosuke_2006 | 2007-07-25 16:28
<< エリック・スケアクローから意味... バラクーダでバフ・モンスターと合流。 >>